* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
そういえば



3人揃って遊んだの久々な気がする。
哺さんに鉄球転がしたら怖い事になった。

***

凄い目潰しくらった。ビックリ。
生涯、数時間の間にこんなに目潰しくらうなんてもうないよね☆

……


むしろもうありませんように…(祈)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんこ
三人仲良しな絵じゃのー(´w`*)
頂きなのじゃ~(ポチポチ保存)
そして勝手に住家に展示してしまうのじゃー(マテ
こういう三人でいる絵、予もいつか描いてみたいのじゃ~。

目潰しはさすがに予も参ったのじゃ。
ホガーを失明させてやりたいのじゃ(`w´)
2005/08/04
(木) 03:08:59 | URL | 白牙 #qI3gJtTs[ 編集]
たのしか、た、ね(’’*
イッパイこうげきもされたけど。
今度もさんにんがかりならなんとかなる、かな(ぐっ。)

こんど目、ねらわれたらぼくたすけにいく、ね(アンス、さんのめがね、もって。)
2005/08/04
(木) 03:09:47 | URL | キーシェ #xYT9HcQI[ 編集]
>シロたん
仲良しー♪(*・w・)人(´w`)人(’’*)

ウォー、なんだよ!強奪有難う(笑)
シロたんが3人組描いたら僕だって
即効で奪うね!(胸はり)

哺さんはいつか植毛全部狙えばイイよ。
全部刈り取っちゃえばイイよ。うん。

>キーシェさ
は!そうかアンスさんの眼鏡貰えば
目が助かるかもシレナイ!(違)
あ、でも割られちゃうか。チェー。

うん、僕もキーシェさんが狙われたら
助けに行くよ。(ぐっ)
3人でかかればきっと全部刈り取れるよね!
ファイトー☆
2005/08/04
(木) 22:51:23 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

