* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
異界に居る人の友達から



貰った僕です。

***

最近あまり時間なくて森とかも覗くだけが多いんだけど
今日は除いてたらなんか凄い事になってて
思わず顔を出しそうになった。(笑)

なんか…G字開脚がどうとか…。

あと覗いてるとしょっちゅうアンスさんが眼鏡割られてる。
多分森は眼鏡の破片でいっぱいだね。
でもきっと心優しいアンスさんが拾ってくれてるんだね…
素晴らしいッ(目頭抑え

そんなアンスさんリンク有難う!!(ここでかよ!

***

よく色んな人がお菓子をくれます。
美味しいし大好きだから凄く嬉しいw
でも気付いた。

…お菓子ばっか食べてると余計身長伸びないのでは…と。

でもやめられない止まらない。おいしーい♪

まぁ最近少しずつ伸びてるから大丈夫だよね。うん。
前向き・前向き。(違)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐれい、とのG。
僕もちらって、みた、よ。<G。
すごいなぁってかん、しんした、よ。

おかしでも食べるのにはかわりないか、らおおきくなれるよ、ね。
と僕もおもう、よ。僕も甘いのすき、す、き。

まえむきだよ、ねっぢゃぁーぉヽ(’o’)ノ
2005/07/29
(金) 18:47:15 | URL | キーシェ #xYT9HcQI[ 編集]
ねっぢゃぁーぉって何か新しいな(笑

こうやって日記で見ると実感するけど、
たまに森を覗くと、しょっちゅう眼鏡が割られてるって状況がおかしいよね・・・(遠く

掃除は、木漏れ日の精霊さんと森の精霊さんが9割くらいやってくれてます(手抜き
2005/07/31
(日) 08:00:03 | URL | アンスウェラー #qsvP4ThM[ 編集]
>キーシェさ

なるほど!(納得<ぐれいとのG

甘いのおいしいよねw
うん、食べるのに変わりない。変わりない。
きっと大きくなれるよね。大丈夫♪(ぐっ

>アンスさ
それはホラ、アレだよ。
そこにアンスさんが居るから!<割られる
あ、なんかカッコ良いね。うん。

そこにアンスさんが居るから!(2回目)

精霊さんと妖精さんにまかせっぱか!
ちぇー。←?
2005/08/02
(火) 00:15:13 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

