* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
お花を貰った。
お花


優しい香りと優しい人。

***

華香さんがくれた花をつけてみた。
そして気づいた。

こういうのはやっぱり女の子がやるのがいいんだよね!!(遅)

でもとっても綺麗な花なので大切にしますw
いつも綺麗なお花を有難うなのですよ~。

昨日の森はまぅまぅ祭りで面白かったです。

あと眼鏡メモ(アンスさん専用眼鏡について)

『アンスさんの眼鏡はハート型で
パカって開いて鳩が出て割ると幸せになり
七色に光る伝説のレインボーグラス』

これをつければアンスさんは看板に割って良し!って書くらしい。

***

あと4P…ッ!!あと4Pでレベルが6になるのに
その4Pがなかなか入らない。。(涙)

歯がゆいです。。。くそぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キット、ルィン、さんもはな、にあうとおもう、よ。

アンス、さん。のめがねはやくそんなにれべるあっぷするといい、ね。(そわ、そ、わ。)

後少しがむずかしいんだよ、ね。
がんばるきょうそう、だ、よ。
まぅーヽ(’o’)ノ
2005/07/23
(土) 00:54:18 | URL | キーシェ #xYT9HcQI[ 編集]
そ、そうかな?
花似合うかな??

アンスさんの眼鏡の事だから
いつかアンスさんより強くなるよ♪(?)
そして光り輝くレインボーになるんだよw
楽しみだね!

うん、後少しが難しい。
でも昨日やっと6に上がったんだー。
嬉しかった!!
レベル上げの競争だねw頑張ろうっ
まうー(手ふり
2005/07/24
(日) 20:22:33 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
おー、花似合うね。
男だって女だって、自然のものが似合うってのは良いことさ

ていうか、理想の眼鏡に色々属性を詰め込みすぎだよ・・・!(笑
せめてハート型だけで勘弁して・・・あ、後割ると幸せになるっていうのは外そう、それがいいヨ(とても主張
2005/07/25
(月) 11:29:49 | URL | アンスウェラー #qsvP4ThM[ 編集]
理想の眼鏡だからこそですとも!

いやいや、そんな…
遠慮しないで下さいアンスさん。
ハート型だけじゃ面白くな…(ごふごふ

…幸せが一番の重要ポイントだから…。

これからも色んな人に割られて幸せを与えてくださいwまぅー(ぐっ(超笑顔
2005/07/28
(木) 02:01:29 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

