* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
昨日は丘に行ったよ。
森に行ったら人が沢山でワイワイしてたので
こっそり、前に一度行った丘に足を運んでみたんだ。

白い猫さんや似た髪色のお兄さん。
可愛い妖精さんや元気イッパイな妖怪さんも居たよ。

知らない人にたくさん会った。

そして何故か詐欺師と言われた。(がびん)

18歳に見えないって言われるのは初めてじゃないけど
女の子に見えるって言われたのは初めてダヨーッ!(涙)
よく見よう!どうみても男!!(ビシッ

むしろ漢と書いて オ コ ト !!

あ。あと白い猫さんが青汁と血でベトベトしてて軽くホラーだった。

早めに眠くなっちゃったから挨拶をひとつして寝床に戻ったんだけど
はじめましての人とお話できて嬉しかったからかな。
家に着いて丸くなったとたんなかなか眠れなかったよ。

また遊びにいけたらいいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

