* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
目じりから ニョキニョキ生える 眼鏡かな
後頭部


あ、上手くない?これ。<ニョキニョキ

森で遊んでくれた皆有難うw
歌上手って誉められちゃった♪エヘヘ。
なんかね。白牙さんとは意志の疎通が出来てた気がする。(笑)
同じ目標(眼鏡割り)に向かって頑張ってるって感じだね!

***

胸キュンアニマルさんな呼鳩さんの日記にリンク貼り返しなのです。
僕はまだ色んなところを見に行ったわけではないのですが
僕が見た中では胸キュンアニマルベスト3に入ります。(何

ちなみに獣型のホンちゃも入ります。(だから何

あとは誰だか秘密です☆

***

眼鏡常備しようかと思ったらホンちゃに割りに行くかもって言われた。
フレームぱきぱき割られるのだろうか。。。
レンズないからヘタすれば目潰しだッ!!(ガタブル

眼鏡をかけることに重みを感じました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚ω゚)めがね♪
(゚ω゚)へーいめがね♪
(゚ω゚) ごそごそ♪
(゚ω゚)ノo-o

( ´ω`)つo-o(そっと差し出した

2005/07/18
(月) 00:37:25 | URL | こたろう #-[ 編集]
め、眼鏡渡されたっ!!

あああ有難うなのですよー。
伊達ですか?レンズ入りですかー?
(そしてそっとかけてみる)
2005/07/19
(火) 01:15:31 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
上手いけど、生えないからね・・・Σ

あれだね、白牙とルィンさんのコンビネーションは恐ろしいな・・・
いや、仲良くてすごく良いんだけど、眼鏡割りじゃないところに向かったらどうかな・・・!(笑
2005/07/19
(火) 01:19:05 | URL | アンスウェラー #qsvP4ThM[ 編集]
あ!アンスさん生えてる生えてる!(目じり指差し(嘘ツクナヨ

眼鏡割りから生まれた友情なので
時には原点に戻るのですよーw
愛情・愛情(ぽむ
2005/07/19
(火) 02:18:58 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

