* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
僕の話
時々、夜の記憶がすっぽり抜ける。

そんな日の朝は大概。
服が少し破けてたり汚れてたり。
どこかに出かけたような感じもする。

そんな日の夜は大概。
空に月がない気がする。

身体中がベキベキいって痛い。

OLに住む友人が昔言ってた。
僕の身体は変化するって。

でも僕にはその姿は残らない。

記憶も。感覚も。

その時見ていたものさえ僕は知る事が出来ない。

ツマラナイ。
ほんの一瞬でもいいから見れたらいいのに。



でも僕は月が好きだから。
本当はいつまでも隠れなければいいのにと思ってしまう。

キラキラと輝いて。
森を照らしてくれればいいのにと。


本当は怖いから。
いつもいつまでも僕の知ってる僕だけを照らしてと。


なんて都合の良い願い。

どうにもならないエゴ。



そんな我侭な僕の話。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

