* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
スポンサーサイト
リンクを増やしてみました。
キーシェさん


スポーツ仲間さんその壱*キーシェさん。

連携プレーで眼鏡割…もといナイスプレイを見せてくれます。
いつかバレーでダブルアッタク決めようネ!!(ぐっ

***

昨日、森でトランプ投げをしました。
リシアンサスさんの投げ技は凄かったですよー。
白牙さんとも飛ばしまくりました。

え、どこにってそれはもう、めg(雑音

タクトさんとラヴラヴなアンスさんが居たよっと。(メモ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこ、よ、く。
きめたい、ね。<だぶるあた、っく。
その日のために僕、もひびがんばる、よ。


、、、この僕もらっていっていい、かな、ぁ。(’’*(ぽぽ、ぽち。)
ありがとうだよすごくうれしいです、だよー。
2005/07/15
(金) 04:33:56 | URL | キーシェ #xYT9HcQI[ 編集]
大丈夫。
キーシェさんならカッコ良く決めれるよッ!
ビシッとバシッとパリーンって感じでw

是非貰って下さい。(笑)
いえいえ、受け取ってくれて僕こそ嬉しいですよー♪
有難う有難うv
2005/07/15
(金) 23:54:16 | URL | ルィン=パッセージ #4tXsH.Ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

