* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
置き手紙
ひらりと窓から入ってきて
意志を持つかのように自然に机にのる紙。

『しばし留守にします。 まぅ☆  ルィン 』

出先で急いで書き留めたのか

短い文。

そこにそえられた

道先の花。
18歳になったよ!
ウチにお花と素敵な贈り物がきてた!!(喜)

キーシェさんより ヴェル姉より

左:キーシェさんより 右:ヴェル姉より

有難う!有難う!!
とっても嬉しい誕生日になったよ♪

18歳。

背伸びしてた自分に足つけたまんまで届くといいな。
色々



タクト~。


▽軽く危険です。
可愛い白牙さん以外が許せない人は見ない事をオススメ。



漢らしいって主張してたからついッ。(目頭
そういえば



3人揃って遊んだの久々な気がする。
哺さんに鉄球転がしたら怖い事になった。

***

凄い目潰しくらった。ビックリ。
生涯、数時間の間にこんなに目潰しくらうなんてもうないよね☆

……


むしろもうありませんように…(祈)

猫時の僕♪



呼鳩さんに描いてもらったよ♪
凄く可愛くて嬉しい!(尾っぽフリ

***

こないだ森が女装祭だった。

色んな人が化粧をし。
色んな人がフリフリしてたヨ。

いつかきゃるん(タクトさん)がフリフリ着ればイイヨ。

そんなワケで(?)ゥルさんに許可もらったので
恥さらしで僕の女装絵。

ruin_uru_onago.png


もう豪華すぎて逆に感動した!!(目頭抑え

copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

