* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
異界に居る人の友達から



貰った僕です。

***

最近あまり時間なくて森とかも覗くだけが多いんだけど
今日は除いてたらなんか凄い事になってて
思わず顔を出しそうになった。(笑)

なんか…G字開脚がどうとか…。

あと覗いてるとしょっちゅうアンスさんが眼鏡割られてる。
多分森は眼鏡の破片でいっぱいだね。
でもきっと心優しいアンスさんが拾ってくれてるんだね…
素晴らしいッ(目頭抑え

そんなアンスさんリンク有難う!!(ここでかよ!

***

よく色んな人がお菓子をくれます。
美味しいし大好きだから凄く嬉しいw
でも気付いた。

…お菓子ばっか食べてると余計身長伸びないのでは…と。

でもやめられない止まらない。おいしーい♪

まぁ最近少しずつ伸びてるから大丈夫だよね。うん。
前向き・前向き。(違)
お花を貰った。
お花


優しい香りと優しい人。

***

華香さんがくれた花をつけてみた。
そして気づいた。

こういうのはやっぱり女の子がやるのがいいんだよね!!(遅)

でもとっても綺麗な花なので大切にしますw
いつも綺麗なお花を有難うなのですよ~。

昨日の森はまぅまぅ祭りで面白かったです。

あと眼鏡メモ(アンスさん専用眼鏡について)

『アンスさんの眼鏡はハート型で
パカって開いて鳩が出て割ると幸せになり
七色に光る伝説のレインボーグラス』

これをつければアンスさんは看板に割って良し!って書くらしい。

***

あと4P…ッ!!あと4Pでレベルが6になるのに
その4Pがなかなか入らない。。(涙)

歯がゆいです。。。くそぅ。
昨日は丘に行ったよ。
森に行ったら人が沢山でワイワイしてたので
こっそり、前に一度行った丘に足を運んでみたんだ。

白い猫さんや似た髪色のお兄さん。
可愛い妖精さんや元気イッパイな妖怪さんも居たよ。

知らない人にたくさん会った。

そして何故か詐欺師と言われた。(がびん)

18歳に見えないって言われるのは初めてじゃないけど
女の子に見えるって言われたのは初めてダヨーッ!(涙)
よく見よう!どうみても男!!(ビシッ

むしろ漢と書いて オ コ ト !!

あ。あと白い猫さんが青汁と血でベトベトしてて軽くホラーだった。

早めに眠くなっちゃったから挨拶をひとつして寝床に戻ったんだけど
はじめましての人とお話できて嬉しかったからかな。
家に着いて丸くなったとたんなかなか眠れなかったよ。

また遊びにいけたらいいな♪
まーうー
まぅ

気にいったみたいー。
宝物を閉まって置く場所。
勝手に持ってっちゃダメだよ。
素敵な友達や絵師様に貰った宝物だからね!

イオさん画白牙さん画

左:イオ=ツキノセ様画(依頼) 右:白牙さん(戴き物)

ママ画">

左:珂月ママ画(戴き物) 右:呼鳩さん画(依頼)



キーシェさん画(戴き物)

**

▽いつもはココにしまってあるよ▽

http://taiikuzuwari.fc2web.com/koc/about_f4.html

大切な大切な僕の宝物♪

目じりから ニョキニョキ生える 眼鏡かな
後頭部


あ、上手くない?これ。<ニョキニョキ

森で遊んでくれた皆有難うw
歌上手って誉められちゃった♪エヘヘ。
なんかね。白牙さんとは意志の疎通が出来てた気がする。(笑)
同じ目標(眼鏡割り)に向かって頑張ってるって感じだね!

***

胸キュンアニマルさんな呼鳩さんの日記にリンク貼り返しなのです。
僕はまだ色んなところを見に行ったわけではないのですが
僕が見た中では胸キュンアニマルベスト3に入ります。(何

ちなみに獣型のホンちゃも入ります。(だから何

あとは誰だか秘密です☆

***

眼鏡常備しようかと思ったらホンちゃに割りに行くかもって言われた。
フレームぱきぱき割られるのだろうか。。。
レンズないからヘタすれば目潰しだッ!!(ガタブル

眼鏡をかけることに重みを感じました…。
お友達☆



聖兄。友達・友達。

ホンちゃのとこに眼鏡かけたカッコ良い僕がいたよー!
眼鏡かけてるっ!!眼鏡・眼鏡!!
伊達だけど!

*森の話*

昨日は吹き矢やったりボーリングやったり果物投げたり
某アンスさんがいかに変態王か…そして男色家かを話したり
切腹=眼鏡割だとかなんだとか

最終的に眼鏡を割ってた記憶が鮮明です。(駄目じゃん)

皆さんと一緒にはしゃいでみましたv
僕の話
時々、夜の記憶がすっぽり抜ける。

そんな日の朝は大概。
服が少し破けてたり汚れてたり。
どこかに出かけたような感じもする。

そんな日の夜は大概。
空に月がない気がする。

身体中がベキベキいって痛い。

OLに住む友人が昔言ってた。
僕の身体は変化するって。

でも僕にはその姿は残らない。

記憶も。感覚も。

その時見ていたものさえ僕は知る事が出来ない。

ツマラナイ。
ほんの一瞬でもいいから見れたらいいのに。



でも僕は月が好きだから。
本当はいつまでも隠れなければいいのにと思ってしまう。

キラキラと輝いて。
森を照らしてくれればいいのにと。


本当は怖いから。
いつもいつまでも僕の知ってる僕だけを照らしてと。


なんて都合の良い願い。

どうにもならないエゴ。



そんな我侭な僕の話。
スポーツ仲間さんその弐
白牙さん


白牙さん。(アンスさんの隠し子)

子供とは思えない鋭い指摘で相手(某A氏)を
追い詰める素敵な方です。

***

今日は背後さん徹夜です。
背後が現実逃避したくなったら森にいけそうだぁ…。
リンクを増やしてみました。
キーシェさん


スポーツ仲間さんその壱*キーシェさん。

連携プレーで眼鏡割…もといナイスプレイを見せてくれます。
いつかバレーでダブルアッタク決めようネ!!(ぐっ

***

昨日、森でトランプ投げをしました。
リシアンサスさんの投げ技は凄かったですよー。
白牙さんとも飛ばしまくりました。

え、どこにってそれはもう、めg(雑音

タクトさんとラヴラヴなアンスさんが居たよっと。(メモ
ホンちゃん



ホンちゃがね!
日記で眼鏡の僕を描いてくれたんだよー!(喜)
やっぱり誰かに描いてもらえるって嬉しいな♪うんv

そんなホンちゃを勝手に等身低絵のモデルにする僕。(殴)
上の顔絵サイズに加工したのも作ってみた。

hon_0712.gif

刺青とか間違ってたらゴメン。(今更)
ぷちスポーツ大会。
顔面バスケ


次はバレーやりたい!
競売場
現在競売場に出品中です。
締め切り今日だー。どきどきだー。

絵師の間のスレもそろそろ立て替えようかな。うん。

絵の種類も増やしたいし。
等身低い絵描きたいなー。ちまっと。
SD絵は苦手なんだけどやりたい気もする。

うーん。
アイデアが乏しい僕の頭。(がくし
眼鏡


眼鏡デビューな僕の図。
レンズはないです。デビューした瞬間に割られたので。

今日は皆でアンスさん目掛けてスポーツ大会でした。
アンスさんは良い保父さんになれると思います。
隠し子居てもあれると思います。(微笑み)

あとメセでママと色々話しました。
ママやはり凄腕のストーカーだッ!!(ぶるっ
家族が出来ましたvv
お姉ちゃんと妹が出来た!宜しく~、ヴェル姉・ソラ♪
嬉しいなー。家族家族vv

家族だけじゃなくてお友達も増えたんだよー。
最初は友達とか出来るか不安だったけども
良かった良かったー。

今日は夜に散歩したくなって森に遊びに行ったら
色んな人がいて色んな人が眼鏡割ってた。
なので俺も頑張って割ってみたー。
でも眼鏡デビューもしたv

眼鏡を割る技:師匠<こたろうさん>(メモ)
(ノω\)いないいない~・・・ヽ(゚ω゚)ノシ バァ!(ぱりーん

覚えておこう。(マテ

あと眼鏡のお兄さんは夜の狼だ。

覚えておこう。うん。
きょうのわんことにゃんこ
20050704233848s.jpg


メセでホンちゃと肉投げたりキウイカクテル(またたび属性)
差し出されたりで謎のバトルをした。

ホンちゃには肉です。肉。(何
わーいv
茶で弟子さんのいうケルベロスさんの背中に
もそっと乗せてもらった。

もこもこーvv

俺の手が弟子さんの目に入っちゃったので
あえなく終了でしたが…(土下座

イイなぁー。もこもこで大きくて…。

大きくなりたいーvv
絵師の事
*受付場所*
主に絵師の間でスレッド立ててます。
あとはたまに競売場に顔覗かせてみたり…。

*サンプル*
ココを参考にして下さい。

*詳細テンプレ*

【お名前】
【外見年齢】
【性別】
【種族】
【髪/形・色】
【目/形・色】※抽象的表現はご遠慮下さい。( 知的・寂しげ等は人によって感覚が違うので )
【表情】(指定があればで良いです。)
【肌色】※濃い・白い等。普通と描かれた場合は背後感覚で描かせて頂きます。
【耳の形】
【服装】
【装飾品】
【その他特徴】※女顔・羽(形込みで)など(あればで結構です)
【参考画像】

このくらいかな?

あ、メセ用・茶用アイコンも用意できるから
希望の方は依頼時に一言声をかけて下さい。

受け渡しは自宅かスレッドにURL載せる形にしてます。

完成した顔絵は確認してもらって
修正がなければお支払いしていただいてます。
お支払いいただいた顔絵のHP掲載は全然OKです。
むしろ嬉しいですvv

*禁止事項*

+詳細変更・住所変更の連絡がナイ。
(前者は修正不可。後者は依頼放棄とみなす場合があります)

+自宅襲撃(見なかった振り)

+明らかに版権キャラさん

***

こんな感じ。
テストテスト
ためし書き。

現在ルドラムはお祭り中だね~。
俺もお面屋の屋台頑張るよー。

ルドレンジャーのお面しかないけど。(ダメじゃん)

あぁ、でも店番抜け出して他のお店見たいなー。
でも店番俺しかいないんだよねッ。

誰かに買ってきてもらおうかな…(ぇ

食べ物…(それか
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

