* 小屋のすき間 *
多分毎日は続かない生活記録とか独り言とか。
置き手紙
ひらりと窓から入ってきて
意志を持つかのように自然に机にのる紙。

『しばし留守にします。 まぅ☆  ルィン 』

出先で急いで書き留めたのか

短い文。

そこにそえられた

道先の花。
猫時の僕♪



呼鳩さんに描いてもらったよ♪
凄く可愛くて嬉しい!(尾っぽフリ

***

こないだ森が女装祭だった。

色んな人が化粧をし。
色んな人がフリフリしてたヨ。

いつかきゃるん(タクトさん)がフリフリ着ればイイヨ。

そんなワケで(?)ゥルさんに許可もらったので
恥さらしで僕の女装絵。

ruin_uru_onago.png


もう豪華すぎて逆に感動した!!(目頭抑え

異界に居る人の友達から



貰った僕です。

***

最近あまり時間なくて森とかも覗くだけが多いんだけど
今日は除いてたらなんか凄い事になってて
思わず顔を出しそうになった。(笑)

なんか…G字開脚がどうとか…。

あと覗いてるとしょっちゅうアンスさんが眼鏡割られてる。
多分森は眼鏡の破片でいっぱいだね。
でもきっと心優しいアンスさんが拾ってくれてるんだね…
素晴らしいッ(目頭抑え

そんなアンスさんリンク有難う!!(ここでかよ!

***

よく色んな人がお菓子をくれます。
美味しいし大好きだから凄く嬉しいw
でも気付いた。

…お菓子ばっか食べてると余計身長伸びないのでは…と。

でもやめられない止まらない。おいしーい♪

まぁ最近少しずつ伸びてるから大丈夫だよね。うん。
前向き・前向き。(違)
昨日は丘に行ったよ。
森に行ったら人が沢山でワイワイしてたので
こっそり、前に一度行った丘に足を運んでみたんだ。

白い猫さんや似た髪色のお兄さん。
可愛い妖精さんや元気イッパイな妖怪さんも居たよ。

知らない人にたくさん会った。

そして何故か詐欺師と言われた。(がびん)

18歳に見えないって言われるのは初めてじゃないけど
女の子に見えるって言われたのは初めてダヨーッ!(涙)
よく見よう!どうみても男!!(ビシッ

むしろ漢と書いて オ コ ト !!

あ。あと白い猫さんが青汁と血でベトベトしてて軽くホラーだった。

早めに眠くなっちゃったから挨拶をひとつして寝床に戻ったんだけど
はじめましての人とお話できて嬉しかったからかな。
家に着いて丸くなったとたんなかなか眠れなかったよ。

また遊びにいけたらいいな♪
目じりから ニョキニョキ生える 眼鏡かな
後頭部


あ、上手くない?これ。<ニョキニョキ

森で遊んでくれた皆有難うw
歌上手って誉められちゃった♪エヘヘ。
なんかね。白牙さんとは意志の疎通が出来てた気がする。(笑)
同じ目標(眼鏡割り)に向かって頑張ってるって感じだね!

***

胸キュンアニマルさんな呼鳩さんの日記にリンク貼り返しなのです。
僕はまだ色んなところを見に行ったわけではないのですが
僕が見た中では胸キュンアニマルベスト3に入ります。(何

ちなみに獣型のホンちゃも入ります。(だから何

あとは誰だか秘密です☆

***

眼鏡常備しようかと思ったらホンちゃに割りに行くかもって言われた。
フレームぱきぱき割られるのだろうか。。。
レンズないからヘタすれば目潰しだッ!!(ガタブル

眼鏡をかけることに重みを感じました…。
copyright © 2005 * 小屋のすき間 * all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

